読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャットフードの評判 | オヤツ・

スープでもなく!ステックの用に柔らかめの形のあるものでもないとろんとした物なので不思議食感ってヤツでしょうか。因みにマグロ味です!送料無料に何か買い足そうとしたところ『ちゅ〜る』を発見。ただ面白いのが、これを食べた後の顔洗いがもの凄く時間が長いです。

下記の商品です♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

キャットフード オヤツ・いなば チャオ ちゅーる (ちゅ〜る) まぐろ 14g×4本入 【キャットフード/猫用おやつ/猫のおやつ・猫のオヤツ・ねこのおやつ】【いなば チャオ(CIAO)

詳しくはこちら b y 楽 天

いつもはあげませんが!お昼に食べさせている魚とろ缶に飽きている時に1本ずつあげて目先を変えさせるのに良いです。猫ちゃんの大好物が一番嬉しいようです。普段グルメで何をお届けしても動じない伯母の目の色が瞬時に変わりました(笑)多頭飼いなのですがその内の古株ちゃんがこれに目がない。3匹いる子の中でついこの間まで食べてくれていた1歳の女子が最近まぐろ味を食べなくなりました。何で食べなくなったのかは謎。他の2匹は食べてくれるのでまぁいいか。チャオのスティックは3匹とも定番のおやつですが!ボーノは2匹好きで1匹アウトでした。。写真を撮る間もないと…。スープの冷めない距離に住まう伯父夫婦の猫ちゃんに進呈しようと買いました。同じ猫でも好き嫌いがあることに驚いています。値段ではない。因みに『ちゅ〜る』はいつも瞬殺だそうです。3匹の子のうち2匹が大好きでしよっちゅう要求してきます。伯母に高級海苔を贈った時より喜ばれました。今回ちゅーるにチャレンジのため外したら困るなと思ったので少なめに購入しました。(笑)口元がとても気になるようで何度も何度もクリクリ手で顔をなでてます。結果8歳親分問題なく食べる、ギャング2匹困惑しながら顔見合わせて食べる。